ランチ会第2回開催! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

8月も今日で終わり…早いあっという間
第1回ランチ会 から約1ヶ月…本日第2回ランチ会開催となりました
今回は、前回のメンバー2人(+2ベビ)が欠席、2人(+2ベビ)が新たに参加、
集まったのは、10月生まれ1人、12月生まれ2人、1月生まれ2人、2月生まれ1人、3月生まれ1人、
そして、お初、心優(みひろ) たちより学年が1つ下になる4月生まれ1人…計7人のベビ+ママ。
山泉楼 って、中華料理屋さんへ行ってきました
ce891a27.jpg
これ。
私セレクト、ジャージャー麺ランチ。
うまかったあ。


訂正

1番年下の4月生まれリコちゃんと心優
心優にもこんなに小さい時期があったっけ?
それにしても。
リコちゃんを見つめる心優、なんだかお姉ちゃん









今日も、相も変わらずお話尽きず…気づいたら、またまた3時間が経過
確か、2時間っていう時間制限あったはずでは?追い立てられることはなかったから、ま、いっか。
また座敷のあるお店を見つけて、ランチ会第3回、9月中に決行しましょう
(ハルトくんママ、ぜひ次回一緒に行きましょう
今夜の心優。
2-1 2-2














2-3 2-4














今日も大好きな広告 に執着して、舐め舐めするので、ぴろしに「ダメ!」と窘められております。
○んちから広告が出てくる 」なんてことにならないよう…心優ちゃん、食べるのはやめようね