ベビーカー買いました! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

マクラーレン1 マクラーレン2








ついに、ベビーカー、購入しました

結局、最初から決めてました…「maclaren 」のベビーカーです。
深くたおれるリクライニングシートとミッドサイズのタイヤを備えているので、
1ヶ月から使用出来るそうな。
固定されたバーが、背の高いパパにも操作しやすい!というのがうたい文句
それに、やっぱりmaclaren。
ビジュアル的にも、他のものよりカッコいいんだよね。(母も私も一目惚れ
いや、ホントは、今日、ベビーカーを買う予定はなかったのですが。
ベビーざラス をちらっと覗いたら、「現品限り」の文字が。
たまたま通りかかった店員に確認したら、「今後、入荷の予定はない」と。
今考えたらありえないし、
その後、ベビーざラスにこのベビーカーが売り物として変わらず並んでいたことは言うまでもなく
4/12追記
でも、店員のおばちゃんが一言。
現品限りなので、お安く出来るか、上のものにかけあってきますよ
とりあえず、聞くだけ聞いてやるか、と確認したら、定価の約8千円引き!
現品限りとはいえ、「新古品」。
どうせ、使えば汚くなるものなんだし、これだけ安くなるなら、良い買い物なんじゃないかい?
結局、購入してしまいました
ただ、まだ心優(みひろ) さんにはデカイ感じ。
これだけデカイ心優でもデカイということは、他の子どもたちにとってはどうなんだろう?
とはいえ、このベビーカー、早速、役立ってます
広いスーパーでの買い物も楽々ですが(少々重いので近くのスーパーへは抱っこ紐 で)、
フードコートでの食事の際、乗せたまま横に置いておけば、大人たちは簡単に食事が出来ます。
おうちの片付けが落ち着いたら、暖かい日、これを使って散歩に行こう
早く行きたいな