うつぶせ特訓中! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

新生児訪問 の日に、助産婦さんから、「気分転換にさせてみたら?」と提案されたこと。

うつぶせ

(あくまでも、保護者が監視出来る時のみ、ですぞ!)

特訓中の心優(みひろ) さんの図。
うつぶせ1 うつぶせ2






うつぶせ3 うつぶせ4






初めてトライした時から、首を持ち上げるような素振りをし、
これなら、首すわりが早いかも」と太鼓判を押されました
首がすわるよう、少しずつ準備を始めていたんですねぇ、子どもの成長ってスゴイ。
頑張る姿がかわいらしくて、頻繁にやらせてしまいます


おなかの中にいる時から、

手足の力が強い ので、これだけたくましいのかしら?
0a61a639.jpg
たまに疲れてぐたっと寝ちゃうけど…










勝利!
心優さん、「勝利!」のガッツポーズ。