お着替えは忘れずにね! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

d37c30c0.jpg 1






2 3






今日、夫婦揃ってコンタクトレンズを作りに出かけてまいりました
1ヶ月近くもメガネで過ごしましたよ、私には珍しいことです。(参考:「ピザにアイスに 」)
でも、思いのほか時間がかかった&出費だった(ぴろしの黒目が大きいために特注。)
心優(みひろ) はずっとベビーカー に乗せていましたが(何かあるたびに一緒に移動)、
狭い上に混んでいる院内で、かなりお邪魔な感じでした


泣かなかったのは奇跡!!!

あわてて授乳室に駆け込み(ベビーカーから出した途端大泣き)、授乳して、おむつ替え。
そしたら、開けてビックリ、ですよ。
肌着から何から全て汚れてしまっていました
授乳室の横がベビー服の売り場だったので、急遽、ロンパースと肌着を購入。
上の写真で着ているのがそれ。
急いでその辺で売ってるやつをぱぱっと取ったので、ぴろしから「センス疑う」と言われた

それにしても。
今までも長い買い物に連れていくことはありましたが、「おもらし」したことはなく。
お着替え持参することを、すっかり怠ってました。
GWも近づいてきましたが、これからはお着替え必須」、だね
その後も心優には、私たちの外食にもお付き合いいただき、感謝しております

で、上の写真は、すっかりお疲れで、「大仏」のように眠る心優さんです。
あまりにかわいかったので、写真撮りまくってたら、大泣きされましたが


今日の心優。
私が「お風呂入る?」と聞いたら、ものすごいかわいい声で「はいりゅ(=入る)」と一言。
思わず、ぴろしを呼んで、再チャレンジ。
「お風呂入る?」と聞いたら、これまた同じタイミングで、今度は「はあい」。
2人して大興奮
あまりにかわいいので、何度も何度も聞いていたら、飽きたらしくやってくれなくなりました
…ちなみに、後にも先にも、この時だけでした。(4/25追記
やっぱ偶然か