○○を噴射される父。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

天使の微笑み 」の後の投稿が、何とも怪しげなタイトルですが…
内容もダーティー(ディープ?)です

3連休の初日


本日、お約束通り 、お決まりの始発(に近い)新幹線で、ぴろしが福岡にやってきました。
1週間ぶりの再会です
(ちなみに、今日で心優(みひろ) は生後2週間。)
前回は「日帰り」だったので、私が「どうしても!」とお願いして、来てもらいました。
夜の大変さを思い知るがいい…ふへへ。
bc25dbfb.jpg 親子①






今日はお客様が多く、大阪から帰省していたケイコも来てくれました。
(プレゼントありがとね
で、そのお客様に、心優は大変なお姿をさらけ出してしまいました。


あ、ぴろしも…っていうか、被害者ぴろし

実は…心優が○んこをぴろしに噴射してしまったんです(汚点)
(お食事前後の方、申し訳ありません
2週間経つけど、私も母も一度もされたことないのに…よりによって(良かったぴろしで
1週間ぶりのおむつ替えをしてもらおうと、お尻ふきで拭き拭きされている最中だったので、
思いのほか遠~~くまで飛びました。(後ろのテレビまで飛びました、すごい勢い
気持ち良かったのかな~~ぷぷぷ。
しばらく爆笑させていただきました>肛門から発射される瞬間見ちゃったし
「うぐいすの糞」はお顔がスベスベになるらしいので、「心優の○んこ」も同じ効能かもよ
完全母乳の赤ちゃんの○んこだから、キレイなもんだし。(自分だったら納得いかないけど
我が家に到着して約3時間、上から下まで全部お着替えとなったぴろしだったのでした。
ま、心優は女の子なので、大きくなっても今日の話は本人にはしないであげましょう。
親子② 1週間ぶりだけど、
心優はぴろしをすぐに父と認識したようで。
2人は、何だかしっぽりとテレビなんぞ観たりしています。
ぴろしの抱っこは、私より上手みたい
(また自信なくすよ、ママは
膝の上で、眠りへと落ちていきました

夜は夜で、ぴろしはいろいろとサポートしてくれました。
抱っこで1時間寝かしつけようと奮闘してくれたし。(結局おっぱい頼みになっちゃったけど
埼玉に戻ってからの生活が少しだけ見えたような気がしました。(良い意味で)
パパに会いたかったのは、心優よりママだったのかもね