おうちCafe | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

新居 に引越ししたと同時に、実家 では本格的なコーヒーが飲めるようになりました。
21380471.jpg


コーヒーメーカーを新調したそうで。
これで、3時は、
おうちCafe」へと変貌します。
カプチーノ。
近くのショッピングモールで購入した、
STICK SWEETS FACTORYのスティックケーキと合わせて。




明日栃木に帰る、っていう今日になって、母が体調を崩しました…疲れ から来る風邪、とのこと。
確実に私たちのせいです…ごめんね
母が病院(徒歩2分!)へ行く間、久しぶりに、心優(みひろ) と2人で所用を済ませました。
2 1











3
いつからだろう?
カメラを向けると、カメラ目線(
)ベビーカーに乗せて、上から声をかけても、
上を見上げる。
気づいたら、声がする方を、
確実にとらえられるようになりました。





今日は七夕
短冊は、既に、栃木の家の近くのスーパーで書いてきました。
心優の傷 が、早く良くなりますように」…お陰で、傷は順調に快復しています
今書くなら…
心優を両親に、もっと頻繁に会わせてあげられますように」かな