妊婦の息抜き | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

34w3d(9ヶ月)
本日、急遽、ヒロミとデートしてきました
私、結構、のほほんとしてたんで、12月中なら「アイーダ 」にも行けると思ってたし、
映画もまだまだトライ出来る(途中トイレに行くかもしれないけど)と思ってました。
だから、遠出(片道、電車で30分弱)くらい何てことない、って。
でも、甘いのかな?
母からは、「(何かトラブルがあっても)自己責任だからね」とキレられ、
ものすご~~く、後味悪く出発しました
11時半、博多駅にて待ち合わせ
ランチの場所は、福岡にお住まいの方、オススメです。
VEGE STYLE DINING 在。(ARU)
博多駅筑紫口にあるお店です。
c939ff32.jpg 2段目






私たちのオーダー「農家の贈り物 有機野菜の彩り2段バスケット」(
内容は、10種の彩り有機野菜料理、雑穀米おにぎり(炒飯?)、デザート、コーヒー。
これら全てで、1,380円也。
(その他4種類のランチメニューは、780円でもっとリーズナブル
農家と言いつつ、
・ほうれん草とカリカリベーコンのサラダ
・合鴨の辛子風味、香味サラダ添え
・ベトナム海老韮揚げ春巻き~マンゴーチリソース添え~
・鯛のお刺身
・すくい豆腐の江戸前仕立て
などなど、肉料理も魚料理も満載だったりして、めちゃくちゃ美味しかったですよ
サンタ 真心











お店の雰囲気も、紙コップで作られたサンタさん()がいたり。
「心」の点の1つがハートになってるディスプレイ()があったり。
(ヒロミに言われて、初めて気づいたんですけどね
ランチタイムに3時間も居座ってしまいました。
子連れでは行けない感じですが…羽伸ばしにお友達と…また行きたいな、と。
17時には切り上げて、そそくさと帰ってきました。
皆(=家族)、私のことを心配してくれてると思うのですが…こういう時間も必要なのよ
来月は、絶対に大人しくしていますので。(自分と姫のためだ!)