安定期に入りました! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

ぴろしのお盆休み、最終日。
そして。
今日で5ヶ月目(16w0d)突入
今年のお盆休みは旅行にも行けず、ちょっと寂しい
ぴろしが、毛蟹をお取り寄せしてくれました
この時期のカニさんは、脱皮してるから美味しくないとか?
少々小ぶりだけど、美味しかったよ!
気分だけは旅行気分
c92b7234.jpg
暑い最中ではありますが、カニ鍋です
肝心の毛蟹を撮るのを忘れました。
ぴろしが切った椎茸さんを代わりに。
地味だけど、嬉しかったので


一応、世間で言う「安定期」に。
ここまで、短いようで、長かった
出血があったりもするので、気は抜けませんが。

そうそう。
babyちゃんは、結構、ママの考えていることを察知していると思う
この時期にして…って感じだけど。
実は、出血がない時期、先日の妊婦健診 の3日くらい前に、
何もなかったらなかったで、心配だなあ」と思ってしまったことがあって。
その翌日に、出血…少しだけ出血したような気が。
偶然かもしれないけど、ママはポジティブでいないとね
babyちゃんが宇宙人に似てた 」なんて言ってしまったけど。
お腹の中で、密かに傷ついてるかも。
一応、謝っとこ、ごめんね