新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中
本文はここから



はい、こんばんは!!

ドラマ大好きオカンです(^。^)y-.。o○


でも今回は、オカンお仕事でちょっとお疲れ気味のため、

見てるドラマが通常より少な目となっておりますw



では、今クールのドラマで見てるものをUPしたいと思います♪




日  冬のサクラ   スクール

月  大切なことはすべて君が教えてくれた

火  CONTROL~犯罪心理捜査~   美しい隣人

水  美咲ナンバーワン!!

金  悪党~重犯罪捜査班   LADY~最後の犯罪プロファイル~

土  デカワンコ




こんなとこかな♪




この中で、我が家で人気なのは、やっぱり



美咲ナンバーワン!!



まさに「ごくせん」のパクリwww爆


でも、なんか面白いんだよね(^。^)y-.。o○


香里奈ちゃんの谷間が気になりますの( ´艸`)


あれはモノホンなのだろうか。。。(^_^;)




あと、デカワンコもバカバカしくて面白いよねwww


刑事がゴスロリファッションってどういうこと???(-。-)y-゜゜゜


こっちは、「太陽にほえろ」のパクリ???w


懐かしい曲が流れてるよね(^。^)y-.。o○





あと、何といっても、月9ドラマの


大切なことはすべて君が教えてくれた



よね(*^_^*)


しかし、このドラマの初回は、結構思春期の娘を持つ親としては、


きわどい内容だったね(^。^)y-.。o○


性教育の番組か??って感じやった(^_^;)



まぁ我が家は、このドラマ2回見ちゃいましたからねw


1回目は塾で不在の長女除く3名で、2回目は録画を家族全員で( ´艸`)




そして、次女が言った言葉。。。


「18歳になったらしていいんだよね??」

↑ドラマを見た方は何をしていいのかわかると思うんですが(^_^;)



それを聞いたダーちゃんの答え。。。

「日本ではいつからそんな決まりができたんだ??w」



どっちもどっちかいΣ\( ̄ー ̄;)




確かにそんな決まりはございませんけど(-。-)y-゜゜゜




ってことで、このドラマを見る時は、「やれやれ。。。」と言わんばかりに


ダーちゃんと顔を見合わせているオカンなのでした(^_^;)



ペタしてね