1日が2時間増えたら何したい? ブログネタ:1日が2時間増えたら何したい? 参加中
本文はここから


おはようです(●^o^●)

今日から4月・・・

新年度の始まりですね!!!!


そして、新入社員の方は、今日から社会人ですね♪


昨日、去年働いていたバイト先で一緒だった子からメールきまして・・・


「明日から社会人です!!pirokoさんのように魅力溢れる大人になるよう頑張ります!!」


って書いてくれてて・・・(゚ーÅ)


みんなに送ってるのかもしれないけど、やっぱり嬉しかった・・・(-^□^-)



そして、今日はエイプリルフール(^。^)y-.。o○

我が家の次女さん、朝から今日一緒に遊ぶお友達に送る嘘メールの内容を


考えておりましたw


「お母さんが死んだ・・・にしようか??怪我したがいいか・・・」

「今日遊べんくなったにするか・・・・」



ちょっと~~~!!!!(;一_一)

なんでそんな暗い嘘ばっかり考えるん??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかも、あたし殺さんといてや!!!(+o+)



そして「もっと明るい嘘にしたら?????」っと、オカンが考えた嘘は・・・



その子、12歳にして何故か、光GENJIのあっくんファンだからね

(オカンの影響かww爆)


「昨日、〇〇に行ったら、光GENJI来てたで~~~!!!!」



これなら「嘘????\(゜ロ\)(/ロ゜)/」てなるけど、おもろいやんね(●^o^●)



早速送ってましたが、返事が返ってこないみたいで、


さっきから何回もメールチェックしておられますw爆


返事来た来た・・・・うふふwww



はい!!すぐバレマシタwww爆





さて、ネタです!!



1日2時間増えたらなにしたいか??



今春休みで、早起きして出掛ける以外は、目覚まし無しで起床しておりますので


睡眠たっぷりですわ★


だからもう寝なくてもいいけど、新学期が始まったら、


やっぱり寝る時間が欲しくなると思いますです♪



晩御飯食べてから、寝るまでの時間がもっと長くてもいいような気もするな(^_-)-☆


ドラマとか見てたらあっという間だもんねw


ペタしてね



All About 「夫婦の家計管理術」家事代行を利用して時間と快適を買う!
All About 「節約」 時短節約お弁当テク