秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中

本文はここから



朝晩の冷え込みに秋を感じる今日この頃なんですが・・・


今日、たまたま広告を見てて、思ったんですよね・・・w


広告も、雑誌も甘いものだらけ~~~~~(´□`。)


てねw


百貨店の広告には、どこぞの物産展やら、デパ地下には、栗、さつまいものお菓子・・・

雑誌は、秋の新作パンの紹介に、これまた栗、さつまいものお菓子特集・・・



ああああ・・・・

食欲さそるよね~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして、我が家にはゾクゾク甘いものが舞い込む・・・・^^;


実家からの宅急便には・・・・


Pirokoハウジング

安倍川餅に・・・


Pirokoハウジング

文明堂のカステラでなく、プリン・・・


Pirokoハウジング


そして・・・

長女様がお世話になってるトライやるの和菓子屋さんからは、お土産までいただき・・・w

毎日、ちょこっと働きに行って、お菓子まで御馳走になり、おまけにお土産までいただいておりますww爆


Pirokoハウジング

昨日、ダーちゃんと次女さんが、買い物がてら御挨拶に行ってくれたからかな~♪


そして、オカンが作るケーキもある・・・・^^;


ちょっとお菓子作りも自粛しないとね・・・・w