そっちね…(⌒-⌒; ) | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

小学校からの同級生、

優ちゃんと飲みに行った時のお話し。

 

優ちゃんが言った。

 

『私ね、ピロの事

すごくすごく好きだったの~!』

 

あ、これは別にレズとかではなくて、

友達としてってことですよ。

 

私はびっくりした。

もちろん私も優ちゃんとは

仲良しだったし、

普通に友達として好きだった。

 

しかし、優ちゃんのピロ愛は

かなりのレベルで、

私が小学生の頃渡した旅行のお土産の

マンボウのバッチとかを

まだ大事に持っていてくれたのだ。

 

その他にも、

私と一緒にいるととても楽しかったとか、

凄く優しくて思いやりがあったとか、

本当に良い思い出がいっぱいだとか、

嬉しい事ばかり言ってくれた。

 

そして、

 

『だってピロってさ~、

凄く可愛かったもん

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+!』

 

と。

 

もうピロ、照れまくってしまって、

 

『いやいや~、

可愛くなんてないよ~

もじもじ(´pq`*)三(*´pq`)!』

 

言い終わるか終わらないかのうちに

優ちゃんが言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『洋服がすご~く可愛くてさ~!!

”どこで買ってるんだろ~、

あんな可愛い服!”

とかいつも思っていたの~

≧(´▽`)≦!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優ちゃん・・・・滝汗あせる

 

 

 

 

そっちね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

{6E6C335C-51E7-4BF6-B72F-3224B20B5805}

 

 

優ちゃん、

私も大好きさ~!!

ずっと仲良しでいようね照れ音譜

 

 

 

 

 

ではではみなさま、また明日。

本日もお立ち寄りどうもありがとう。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。

 

読者登録してね   ブログランキング・にほんブログ村へ