じゃまじゃま隊出ました | ピロの屋本館@ロサンゼルス

ピロの屋本館@ロサンゼルス

天使の女王の町Los Angelesでの生活記録

旦那の糖尿病診断以来
”炭水化物を考えた食事”に力を入れています。
 
記録を付け始めて1ヶ月が経ちました。
 
昼食も夜食も、食べ終わったらノートに書き込んで計算。
 
この日も頑張ってやっていたんですが、
ふと気づくと邪悪ムードたっぷりな足がノートに接近!!!
 
(; ・`д・´)
 
 
 
 
 
 
 
全身たいつw『うわぁ!!ダメダメ!!
いけませんよーΣヽ(`д´;)ノ !!!』
 
ってノートの事ばかり気にしていたんですが、
 
よく見たら、
 
 
 
 
 
 
 
表の方はすでに尻にしかれてました・・・・。
 
 
食品100g当たりの炭水化物含有量を
わざわざうち流に作り直したもの。
 
 
どっかり、、、だもんね~(´_`。)
 
 
 
 
 
猫ってなんで、新聞紙とか広告とか、
そういった物の上にすぐ座るんだろう。。。
 
 
この後ナナちゃんはこの表の上に寝そべってしまい、
40分程昼寝をしていました。
 
 
 
 
ではでは皆さま、ごきげんよう。
本日もお立ち寄りどうもありがとう。
ポチットして頂けると嬉しいです。
 
  読者登録してね