また博多商店 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

また博多商店へ行っちゃいました(^▽^;)


博多商店



店に入って食券を購入!


博多商店



13時を過ぎていましたが、テーブルは満席、カウンター席へ。


博多商店



注文したのはこちら↓

博多商店


中華そば 550円


博多商店



分厚くて良く味付けされたチャーシュー、半熟煮玉子、メンマ、海苔、ねぎと豪華なトッピング。
甘めの醤油で九州版中華そばといった感じです。



博多商店


とりそば 550円


博多商店



塩ラーメンに鶏チャーシュー、半熟煮玉子、メンマ、海苔、水菜、ねぎのトッピング。
チャーシュー同様、鶏チャーシューも味付けがしっかりしています。
あっさり塩味で鶏がらの風味が楽しめます(*^▽^*)



博多商店


◆かしわめし 150円

13時15分頃に行ったら、すでに玉子丼は売り切れでした。
絶品かしわめしだけいただきました(≧∇≦)



美味しかった~(´∀`)

次回は麻婆麺かな(*^ワ^*)





---------------------------------------------
博多商店
住所 福岡市南区清水4-1-14
電話番号 092-686-1128
営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日
---------------------------------------------