点心楼 台北 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

久しぶりに点心楼 台北へ行きました!


点心楼 台北



まずはビール!

と行きたいところですが、ノンアルコールビール(iДi)



点心楼 台北



ノンアルコールビールでもおつまみのザーサイが付いてきます(^~^)

ごま油で作ったラー油の味で実にうまい!


注文したのはこちら↓


点心楼 台北


サンラータン麺 750円


点心楼 台北



麺がうどんのようなモチモチ麺に変わってる(゜o゜;

これは食べごたえがあってうまいぞ!!



点心楼 台北


五目あんかけ焼きそば 750円


点心楼 台北


こっちは麺が細くなってる(゚д゚)!

焼きラーメンみたいでうまい(・∀・)



点心楼 台北


焼き餃子 580円

ぷっくり丸い焼き餃子。

焼き目がパリっとして美味しい(*^▽^*)


しばらく来ない間に色々と変わってました!

台北、進化してます(≧▽≦)




-------------------------------------------
点心楼 台北
住所 福岡市中央区平尾2-9-17
電話番号 092-534-6631
営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00
定休日 無休
-------------------------------------------