さくらと散歩 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

今日は天気が良かったので、さくらと公園に散歩に行って来ました!



ぴろきちのブログ(福岡)-さくらと散歩


桧原運動公園



天気はいいけど、風が冷たい(>_<)



ぴろきちのブログ(福岡)-さくらと散歩


緑が増えましたね♪




ぴろきちのブログ(福岡)-さくらと散歩


乗馬をしているところが見えました(^O^)




ぴろきちのブログ(福岡)-さくらと散歩


お弁当とコーヒーを持って行きました(^ε^)


外で食べるおにぎりは美味しいです(^~^)




ぴろきちのブログ(福岡)-さくらと散歩


さくらは女の子座りです(´∀`)




ぴろきちのブログ(福岡)-さくらと散歩


ちょっとお腹まわりが。。。


さくらも食事を制限しないと(^▽^;)