最近食べたお菓子 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

最近食べたお菓子の写真がたまってきたので一気にアップします!



ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


ブラックサンダー


若い女性に大ヒット中!っていうのが笑える(;^_^A




ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


堅あげポテト


大好物です♪




ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


mike ポップコーン キャラメル味


マイクのポップコーンにキャラメル味があるのは知らなかった(@_@)




ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


大人の極 プレミアムスティック ペッパーベーコン味



ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


うまい棒とそっくり(^_^;)




ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


ドリトス ペッパーベーコン味


ベーコンの香りで美味しい




ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


ドリトス アーモンドチーズ味


アーモンドかチーズ、どっちか片方だけの方がいいかも(・_・;)




ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


ポテトチップス たらこバター


たらこの味がよくわからない。。。




ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


ガリッチ


最近CMでよく見かけるので食べてみましたが。。。




ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


キャラメルコーン でっかい!ブリュレ



ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


でっかいキャラメルコーン(^O^)


これは旨い♪




ぴろきちのブログ(福岡)-最近食べたお菓子


す~ハー!!


ヒーハーの酸っぱい版(笑)