FRIDAY。 | ピロのブログ『ピログ』!

FRIDAY。

雑誌じゃないですよ!


FRIDAY THE 13THです!




ピロ日記-Image550.jpg


⑬日の金曜日です!


そうです!ジェイソンですw(゚o゚)w




仕事が早く終わったし、明日の朝は休みなので仕事終わりに大館のTSUTAYAに寄りました!


③枚で1000円のコーナーに有りました!


PART②、③、④を買いました!


①作目は無かったですが前にコンビニで買ってます!


①作目には若い時のケビン・ベーコンが出演してます!


相変わらずカッコイイです!


でもー、①作目にはジェイソンは出演してません!


興味のある方はレンタルして見て下さい(^0^)/


ピロ姉がホラー映画にハマって見てましたが、ピロは怖くて雰囲気で敬遠してました(^_^;)


遊星からの物体Xと言う映画を偶然見てからホラー映画にハマり、レンタルして見ました!


初期の作品は見て無いので(多分見たけど恐怖で忘れたかも)今回まとめて見れますo(^-^)o


この作品は毎回同じ何ですよ!


でもー、面白い!ハードロックをラジカセでガンガン鳴らしながらエッチをしてるカップルは百%殺されます!


外でジェイソンに遭遇して②階に逃げて部屋のドアを開けたら部屋にジェイソンが居ても良いのです!


それが、⑬日の金曜日なのです!


この映画を見てからホッケーのマスクを見ると違う意味で興奮するようになりました(^_^;)




おしまい(^-^)/~~