ミナノ選手権☆初参加☆ | ゆかぴーのブログ

ゆかぴーのブログ

ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

6月29日
ミナノパート5にて、回胴選手権ルン

初参加して来ましたonp


最寄りの駅までマラドーネ号にお迎え来てもらい、オフ会以来の連メン一行にご挨拶~にこっ



こんなんめっけた 21


動物園か!!にくきゅう パネルからハイチーズスマイル

photo by なおきん兄さんハート ありがとう♡





しんのすけさんも登場~ハート


初めて見ましたマイクパフォハート①


130人くらい並ぶ中。。。


抽選始まり、しんのすけさんのクジは後ろにチラリと移ってる店員の女子が担当。


三桁引いたら、抱くかんなーー!!


83番…


やろー。抱くって言ったら二桁引きやがったなー。







私が三桁ひきたいわ。    by心の声




落ち着いたトーンで話をしてるしんのすけさん。
開店までずっとマイクパフォを聞いてた。



イヤな気分になったらムリしないで帰った方がいいですよ。
パチスロは楽しむもんなんでね。


皆さん入場は走らないで行きましょうね。
あたらしどころは蒼天ですね。etc....



私は37番での入場。
吉宗狙いに行ってアイコンチェックキラキラ



イエス!!ピューンハート


くのーやけど、大丈夫?
姫、チビ姫違うけど…
いや、ピンク色やし大丈夫よね?涙



そんなこんだで着席してたら、マイク持って話しながら83番で入場してきたしんのすけさん。



さー、何が空いてるでしょうか。



ぁあ"!?やべーー!!

やべーーって。




狙いどころが埋まっていたのでしょうか。
焦っておられる様子…

マイクなので、店内響き渡り汗苦笑



なんか、迷走してらっしゃる。



迷走??



あれ?今走ってなかった?21


無事、ハーデス座れたみたいでしたよ二コリ①




吉宗では、2Kで当たり、BIG+ATも300枚ほどで終わる…



天国解除もするけど、やはり追い金…。



お昼過ぎに投資20Kで、店内見回ったら連メン達はえー感じキラキラ


私は本日、最大ハマり中涙



ちょうど、その頃たつびさんが応援ツイートくれて、しかも。

ぴーゆか頑張れ!!
愛は設定を越えるねん!!


とか、めちゃ熱い言葉くれたほろり


よし!!気合い入れ直して3人目の諭吉さん投入したら、1Kで…



中段チェリー!!



愛や~~はーと

たっちゃんありがとうなきがお


これが、BIGとATも当選ししかも、天国Bループなのかボーナス連チャン。


で銭形打ってた翔-Tさん曰わく、
『6はなさそうすね。』


やぱり?私も思ったああっ


でも、この吉宗私が普段打ってるのとは何かが違うニオイしたから、ずっと粘ってた。



BIG後、AT復活直後のゲーム数告知。



これはサプライずる 21




何とか投資分を捲れましたWハート



帰るときしんのすけさん探したけど見つからずでしたううっ...


誰かその後の吉宗どうなってたか見てませんかね?


斜めの共通俵は3000Gで14回。


一度も1/200を切ることはありませんでした。


良いのか悪いのかわかんないよぉ汗


また、会う日まで~おんぷおんぷおんぷ