「I」INFINITE語録・あるある用語集★②-2 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

まさかの②に枝番号が付きました(ノ≧ڡ≦)てへぺろドキドキ

どんどんいきます!今回も載せれて3組かも…| 壁 |д・)

ソンギュ×ソンヨル = ヨルギュ(ギュヨル)
長男×五男カップル。お互いのことを、ソンギュいわく「僕に足りないのはソンヨルのような身長だけ」←ギュったんは公式178cmだから充分でしょ(・∀・)ソンヨル「僕に足りないのはソンギュヒョンのような歌唱力だけ」←ww
と言い合う「隣の芝は青いな」カップル(^∇^)
あまり絡みのない2人だけどスキ。特に私が好きなのはコレ↓

ヨル君がソンギュのシャウトをまねるやつです(笑)
つべからお借りしました。



よる1
よる2
よる3
よる4
ヨル君の嫌そうな顔www
ギュったんのせまり方がエ○い…(・∀・)…

たくましいヨル君の腕を触りたくなったギュ★


コレコレーーーーー!о(ж>▽<)y ☆めっちゃスキドキドキ
ギュったんのソロ活動時の音楽番組に応援にきた弟たち。
ギュのかわりにヨル君が渾身のリハーサルww見かねたウヒョナがヨル君を回収ww



ソンギュ× = ギュス・ミョンギュ
長男×六男カップル。2人とも苗字がキムなので、キム兄弟とも。Lはギュったんといる時エルコ解除率が高いと思う。王道じゃないけど、イチャイチャ度は高め。ギュがミョンスをイケメンイケメンドキドキと褒めたたえ、セルカを撮るふりしてミョンスを隠し撮りしたりとギュがミョンスにベタぼれwwなカップル。ソンギュソロのMVにはミョンスが出演した。



ソンギュを見る目が優しいミョンス(^ε^)


1分47秒あたりの二人のハグなんだけど別に動画があって、ミョンスがソンギュに手を広げて「ヒョン、おいでよ」ってクイっと首をかしげるとソンギュが照れてためらいながらも歩み寄ってミョンスにハグされるんです( ´艸`)
(でもこの動画は保存形式の関係でUP出来ず……)


ミョンギュ詰め合わせ★このカップルの動画結構多い(・∀・)

ヒョン、お水ドキドキ


完全にエルコ解除(・ω・)/




ちょっ!Σ(・ω・ノ)ノ!


Σ(・ω・;|||


(≧▽≦)ドキドキ


鼻キスドキドキ
そして、ギュったんの手ぇ~о(ж>▽<)y ☆あと後ろもメンバーの顔ねww



ソンギュ×ソンジョン = ギュジョン
長男×七男カップル。ギュジョンすっくねぇ~(◎`ε´◎ )私的に好きなカップルだけど、全然画像がない…。最年長と最年少カップル。爺のお小言に付き合う孫。

これ、隠しカメラの映像なんですが、ソンギュがさも当然のようにジョンちゃんの膝に頭載せてるドキドキ


この動画最高に面白いです(≧▽≦)
ギュったんに見立てた熊をガッシガシ殴って、やっぱ僕できない~とかww
ギュに対する強気なジョンが最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2人がくっついてるの珍しい(・∀・)


はーとはーと❤


シズバのGIFですね~≧(´▽`)≦


これはタシトラワ時期くらい?


ジョンちゃんのお誕生日★





もっと2人の絡みも見たいけど、やっぱ、ウギュとミョンジョンには負けちゃうナ(^ε^)

画像はお借りしました。二次加工、クレジット削除は禁止です。