「I」INFINITE語録・あるある用語集★②-1 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

続き。

②は最初が「カップル」なんですけど、全部書いてたら②はカップルだけで終わるかもしれない…かといって、別記事たてるのも……なんで無理やりいきます。

追記:到底無理でしたorz

多分、長い(・∀・)


カップル
まずは王道カップル★
カッコの中は韓国での呼び名です。カッコのないものは日韓同じ。
※私も調べはしましたが韓国カップル名が正しいかに自信はありませんm(u_u)m
そもそも、7人は一緒に暮らしているのでもう距離感がバカになってるとしか( ´艸`)
イチャコラ多めですが、たまに「つちのこカップル」(←他のブロガーさんの表現を見てお気に入りドキドキ)が出没します。

よく言われるのは下の5組。

ソンギュ×ウヒョン = ウギュ(ヒョンソン)

ドンウ×ホヤ = ヤドン「INFINITE H」

ソンヨル× = ミョンヨル(スヨル)

×ソンジョン = ミョンジョン(エルソン)

ホヤ×ソンジョン = ホジョン

では、21組、全部行きます!


ソンギュ×ドンウ = ギュドン(ギュウ)
私は推してます。だって、ドンペンでギュペンなんだもの(°∀°)b
ドンウちゃんが「ギュジジ~ギュジジ~」っといってなついてはキャッキャいってるカップル。
長男×次男カップル。ドンウちゃんはソンギュの言うことをよく聞くイメージ。


私のメッセージボードに載せている画像はまさにギュドンですドキドキ


餌付け❤



ラジオ番組での自由なドンウをかわいがるギュ( ´艸`)
見えるラジオって素晴らしい!


はぁ~ん( ´艸`)ギュったんがドンウの耳を噛みなさったぁ~о(ж>▽<)y ☆


ギュドンの詰め合わせドキドキ


日本でのMV撮影の時ドキドキ んも~かわいいドキドキ


とんでけ、ギュ!ドキドキ

ギュったんのこそこそ話、萌えるなぁ~( ´艸`)


何の話だろ~ドンウが真剣な顔(・∀・)しかし、近い。コートがかわいいドキドキ


王道じゃないのに出るわ出るわラブラブ画像о(ж>▽<)y ☆
てか、この調子で(一つが長い(・∀・)…)最後まで行けるかっ!?


ソンギュ×ウヒョン = ウギュ(ヒョンソン)
メインボーカルカップル。長男×三男カップル。安定のカップル。
ギュったんのウヒョンに対してのかまって感と、ウヒョナが時には甘えて、時にはギュをたくみに弄ぶ感じ( ´艸`)
同部屋が長かったせいかイチャイチャが半端ない。
でもウヒョナは同じグループでなかったら友達にもなっていなかったって言ってましたね。



私が好きなのは「3分の1」のウギュパートのやりとり( ´艸`)


チェイサーでのウギュウギュ★歌の途中でいちゃついてるっていう、ね★


ポカポカ~★


ウヒョナの衣装をめくるサービスショット★


さすがのウギュ★


ギュったんの撫で方!( ´艸`)


ギュがウヒョナの投げキッス(^ε^)


ハート製造器、ウヒョナの巻き添えを食らうギュ(≧▽≦)


ウヒョナの食べてたアイスを横取りした挙句、一口食べてすぐ返すギュww


触り方がやらしいギュ★

てか、ウギュGIFの多さが異常(・∀・)
めっちゃ多いのでまた改めてぶっこみます。






日本デビューのイベント★後半のほうでサインを書いてるウヒョナの胸が見えそうになり慌てて隠すソンギュ❤
胸板はウヒョナのウリやがな(・∀・)


あと、これはコンサートの合間に流れるVCRでカップル選びをしてる時あまりに聞いてられなくなったウギュが「聞いちゃダメ聞いちゃダメ」ってお互いの耳をふさいでいる所❤
どんだけ可愛いんや(・∀・)

ウギュもスキドキドキ しかも写真が多くて選べない…


ソンギュ×ホヤ = ホギュ
長男×四男カップル。真顔でギュったんをディスっていじるというホヤ主体のツンデレカップル。あ、デレはないか(・∀・)。萌え度は少なめ。いつも冷静な二人なのでカップルというよりコンビ。
イチャイチャ度はほぼ0?でも意外とあったホギュ画像★















ほんと、ホヤは頭の回転早いな(*^o^*)
日本語字幕は設定で変換できます。

ヒョナと付き合ってる疑惑がでたギュに対してメンバーから一言と言われ、バラしてどーすんだよ、とwwwww

そのあとのギュの反応が最高に可愛いです(≧▽≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まさか、ドンウとウヒョンとホヤの3人しか進まないとは……(@ ̄Д ̄@;)

画像をたくさん貼ると開くのに時間がかかるようなので、一旦アップ。

画像はお借りしました。二次加工、クレジット削除は禁止です。