【ぴろ】のハンドメイドブログ

3人の娘達と、ハンドメイド三昧の日常を綴ってます。
キラキラ・フリフリ♪
女の子が思わず嬉しくなっちゃうものが大好き♪

委託販売店舗

リボンハンドメイド雑貨のお店 Ruche(ルーシュ)リボン

 愛知県岡崎市板屋町184-1

  http://ruche106.exblog.jp/


リボンもんもの木リボン(スタイ・マスクのみの扱い)

名古屋市千種区仲田二丁目12-21

http://monmonoki.moo.jp/


リボンうさぎ舎リボン(ベビーアイテムのみ)

 岐阜県高山市上三之町37番地


http://www.usagiya.jp/




ヒツジイベント出店情報ヒツジ








テーマ:
次女の500ml用水筒カバーがあまりにもボロボロ過ぎたので、作り替えです。



次女の好きな熊ちゃんの生地をワンポイントに、黄色のリボンもつけました。







持ち手というのか、手を通すところもつけました。








お名前は違う熊ちゃん柄の生地を使ってます。この裏面に名前書いてあります。




黄色・エメラルドグリーン・黒が好き。チェック・ストライプ好き。
そんな次女ぴったりな雰囲気に仕上がり、次女も大満足です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。