ハンドメイドと日々のできごと

手作り市の出店予定のお知らせをしています。たまにドラマの話も少々・・・

イベント予定






















晴れハンドメイドサイトtetote(テトテ)








2012年9月3日よりオープンしました。こちらからどうぞ→ ギャラリーへ
(ただいまお休み中です)









ランキングに参加しています。お気に召したらぽちっとお願いします。




         ↓



$ハンドメイドと日々のできごと


テーマ:

昨日新しい手作り市の下見に行ってきました。

 

大阪市鶴見区にあるハワイアン ハプナカフェ。

 

鶴見緑地のイオンのすぐそば、地下鉄「今福鶴見」下車とほ10分のところにあります。

IMG_20170522_150131620.jpg

 

6月4日10時から17時

 

ビーズの夢さんと二人でのんびりと出店してると思います。

 

カフェ前の屋外開催ですが、雨もよけられるところなので、ぜひ遊びに来てください。

 

昨日はフラワーキルトえみさんと下見だったのですが、もう一つの目的は初めてのハワイアンパンケーキを食べること!

 

フルーツと生クリーム、アイスがのっててたいへん美味しゅうございました。

 

写真を撮ればよかったですけど、食い気が勝ってしまいました~

 

ところでこの手作り市はFacebookで参加の連絡や告知をするので、私も始めることにしました。

 

いまいち機能がわかっていませんが、楽しめたらいいな。

 

https://www.facebook.com/hiroko.simomura


👆 良かったらみてください。

 

イベント予定

 

✦Hapune Cafeの手作り市

日時 6月4日(日) 10時から17時

場所 大阪市営地下鉄「今福鶴見」駅下車Hapuna Cafe前

詳細   https://www.facebook.com/groups/1656863717967731/?fref=ts

 

ビーズの夢さんと二人で出店です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。