前撮りは桜が満満開の頃でした。

白無垢に文金高島田に綿帽子の花嫁姿。



しっとりと美しくて、ため息が出たのを覚えています。。。

新婦まりさんは、お顔の形がとっても綺麗な卵型で、かつらが本当に良くお似合いでした♡

地毛もとーっても長いので、地毛で日本髪を結おうかと悩みましたが、かつらにして大正解だったと思います!




続いては色打掛。

髪は洋髪にしました。

艶やかな赤に古典柄の打掛けには、シンプルなヘアスタイルと豪華な生花が映えます。








新郎亮さんもオールバックにしたヘアスタイルとキリッとした表情が、the 日本男児!!
男らしくてカッコイイですね!

まりさんは多才な方で、なんと着付けもおできになる方!
着慣れていらっしゃるので、着姿もとても美しかったです♡


前撮りは和装を楽しまれました。

次は当日の様子をアップさせていただきます(≧▽≦)













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これまで(2007~2015)担当させていただいたお客様についてはコチラ をご覧くださいませ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇