YUKIのビューティフルライフ☆

香川県高松市にあるdress shop PIRICAのオーナー・YUKIのビューティー情報ブログ。
日常で出会った美しいものや新発見のビューティーネタなどをお届けします。


テーマ:
{5CC2569F-EE59-478D-9BC9-5EA978F2E270}


日本家屋でシルエット撮影📷

シックで落ち着きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{BCBC788E-347D-4688-B812-BC19565BE3D7}



白無垢姿に文金高島田🎵

やっぱり日本の花嫁はこれですねー

素敵でした❗️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{48EBFEC4-8DD1-4E99-8002-F9CBFDA719C3}


栗林公園の菊月亭は本当に絵になりますね〜😊

新緑が美しく、白無垢姿がとても映えてました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{71BF76F7-16FF-43F9-8E9C-6460DA79050F}


香川でも西の方ては昔から婚礼で行われていた出立ち。
花嫁様が花婿様のお家の仏様に手を合わせ、その家に入るためのご挨拶をしてから挙式に向かうものです!

日本髪をご本人の髪で結いとても素敵でした✨

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{099F1376-2149-446B-A459-8C5164B43ADB}


挙式も終わり、披露宴に入る前のおくつろぎ中のお二人🎶
「Yes.フォーリンラブ」をしてるところ 笑

新婦にサプライズのフラッシュモブ有りの、心ある楽しい披露宴となりました。

お幸せに〜❤️

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。