まる梶カーニバル 2017 ありがとうございましたっ! | こんにちは 七宝工房ぴりかです

こんにちは 七宝工房ぴりかです

   
   
     広島県呉市にある、小さな七宝工房ぴりか Pirica です。
     ここでのお知らせや出来事を お届けします

朝は、波が打ち寄せる音が

ちゃぷん ちゃぷん と聞こえる

海岸沿いのウッドデッキの上での 出品でした。


もう、そこに居るだけで、癒されるような
空間でした。



ウッドデッキの上を、犬と散歩しながら

ショッピングしたり、ワークショップ。


釣りを楽しむ方や カヤックをする姿も

ちらほら。





私は、太刀魚ドッグというのをハジメテ食べました!

イベント限定とのことでしたが、とっても美味しかったです!





今回の為に作った 新作もお買い上げ 頂き、

沢山の方に見て頂き、とても 楽しい1日でした。


桜も満開で、綺麗でした。


春の1日。

1つのイベントを 無事に終えることが出来ました。


関係者の方々、お客様  本当に  ありがとうございました。



また一歩、進みたいと思います♪