お久しぶりです☆ | ほっとするセラピーピリカアチュイ

ほっとするセラピーピリカアチュイ

のほほ~ん♪お気楽☆ハッピーブログ!

お久しぶりの更新です音譜


昨日の地震、ビックリしましたねあせる

みなさん大丈夫でしたでしょうか?


ご無沙汰しています三つ指ごあいさつ

本当に、長々と更新してませんでした汗

その間何をしていたかと申しますと、

おもに家のことをさせていただいてました。


本当に本当に、

世のお母様方は立派と

痛感する毎日でした汗


先月母が入院し、

手術を受けたのですが、

その後少し経って風邪をひいてしまい、

母の看病と家の中のことをやっていました。


大したことをしてるわけではないのですが、

自分のことができなかったり、

不慣れで時間がかかったりと、

世のお母さんの偉大さんを体感しましたラブラブ


おかげさまで、

母の調子もよくなったのですが、

わたしの調子が今一つ戻らず、

グダグダと時間ばかりが過ぎてしまいました時計


それもやっと回復びっくり!

まずはたまってしまった仕事をこなします音譜