3月は色々ありました! にひひ








15日は我が愛する娘ちゃんのバースデー ニコニコ






この数日後に息子君の小学校の卒業式がありました

仕事の為、出席できず、写真が有りません・・・







前々からのファミリーの希望であった、

大阪に行って来ました ニコニコ




甲子園に出ていた高校とか来ていて、

メッチャ、混んでいました ショック!







お決りのバタービールポーズ


下手くそ!得意げ


お口に合わなかったみたい・・・ にひひ





「こうやるんだ!」と言わんばかりのドヤ顔! にひひ













流石に女子は『食』ですなぁ~ ラブラブ!

あちこちのワゴン商品、喰いまくっていました にひひ











リアルすぎて気持ち悪かった ガーン





USJには2日間いたので、アトラクションには

全て乗れて、ショーも見れました ニコニコ







最後は天下を取ったトヨトミの大阪城&道頓堀に

寄ってきました









そんなこんなで、

2泊3日の大阪の旅も終わり、

新年度スタートですビックリマーク


息子君はピカピカの中学生になり、

勉強、サッカー、遊び等、大変忙しくなるとは

思いますが、何事にも一生懸命やって、

有意義な中学生生活を送って欲しいと思います ニコニコ


陰ながら、応援致します チョキ