Yattaaaa!!!!!! (当たればみんな幸せになれる)




合わさなければと思いこんな感じで始めましたニコニコ




こんなこといいながら今日はお金も時間もなかったので打っていませんあせる




しょうもなくてすいませんしょぼん




それより今日の注目は全英オープンですね音譜




普段ゴルフになんて興味がないのに昨日今日と見てしまっていますひらめき電球




僕のバイト先のマスターもこれが見たいから早く帰りたいと言っていましたニコニコ




それでは僕もテレビに集中したいと思いますアップ




ちょうどしりとりが「い」だったので「石川遼とタイガー・ウッズの対決にマスターもテレビに釘付け」の「け」でお願いします音譜