☆喜怒哀楽 | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

☆喜怒哀楽

1921㌻
 
 
おは妖怪ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-0285.gif
 
こないだ金曜日さー
 
KAT-TUNの魂、当たったって決まった日ねど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-0091.gif
 
その日 嬉しかったけど、ちょっとムカつくこともあったのねど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-1137.gif
 
…まぁ 記事ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-8312.gifつ前くらいに書いたようなことなんだけどねど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-0022.gif
 
でも、なんか機嫌の方が良かったらしく…
 
てか 機嫌悪くなったのを隠してなのかもしんないけど…
 
まぁ、ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-8049.gifテンション高いねど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-8050.gifと言われましてど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-0087.gif
 
そんな気にしてなかったし、テンション高いつもりなかったけど、
思えばKAT-TUNのチケット当選してるし…
 
 
そこで思ったど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-1137.gif
 
ゥチってそういうの鈍感かもしれないって…ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-ファイル0066.gif
 
そりゃ喋ったりすれば違うなってのゎ分かるけど、その人、ゥチのど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-8049.gifお疲れ様ですど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-8050.gifの一言で見抜いたんだものど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-0087.gif
 
感情が分からない…ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-ファイル0066.gif
 
 
よく子供ゎ大人のそういう機嫌分かるって聞いたけど、子供の頃もそうだったかど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-8108.gifだったんだょねど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-0131.gifど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-1098.gif
 
だから、小説でも喜怒哀楽ってか、感情を上手く書けないのかもど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-1098.gif
 
 
皆さんゎ人の感情読み取るの得意ですかど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~-1149.gif
 
 
★☆ジャニューズ☆★
注意頼りないですが、YOU&J(特にKAT-TUN)情報載せてますパー
 
 
ドキドキ今日(火)ドキドキ
テレビ丸山隆平&安田章大&村上信五
テレ東
19:00-19:54
「ありえへん∞世界 」
 
テレビ上田竜也
TBS
19:56-20:54
『教科書にのせたい』
 
テレビ丸山隆平
21:00-22:09
フジ系
『ストロベリーナイト』#4
湯田康平役
 
 
ドキドキ2/1(水)ドキドキ
テレビ小山慶一郎
日テレ系
第1部:16:53-17:50
第2部:17:50-19:00
『news every.』
※加藤シゲアキがVTR出演
 
 
☆★☆★☆