ガリレオ脳検&Going! | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

ガリレオ脳検&Going!

なんやかんやで今日 更新多いなぁ(笑)


すみませんね、騒がしてあせる


ホントゎもっとばらしたいんだけど、あんまり遅くになって書いてもねぇ、こういうネタゎ汗


さて、昨日のガリレオ脳検パー


最初ゎチョコの歴史だったねキラキラ


その前にリアルスコープ見てたから、チロルチョコん時に
『最初ゎ3連だょ~』
って さっき得た情報をTVに向かって言ってみたりねパー


後半がアニメキラキラ


本エースをねらえ


出演陣の言う通り、
スポーツ漫画といえば
昔ゎスポ根ビックリマークスパルタだったのに
今ゎ天才児がすでにいる!!


確かに


同じテニスでいえばリョーマとかねキラキラ


『エースをねらえ』といえば
・宗方仁コーチのアメとムチ



宗方仁って どっかで聞いた事あると思えば“南方仁”ってにひひ仁先生ぢゃんキラキラ(笑)


本北斗の拳


といえば
強敵ラオウの男らしすぎるセリフ


北斗の拳といえば『ユー アー ショック!!』っていう あの主題歌だけどなぁにひひ(笑)


アニメ そんなになかったから ちょっとショック汗


一応 前回に続いてレポしてみましたにひひ


レポが中途半端だから、ついでに今日のGoing!


亀梨和也が地上68mから驚きの挑戦ビックリマーク
ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの球場花火師を体験取材カラオケ

なぜ天井ギリギリに上がるのか?
プロの職人たちの舞台裏に完全密着映画
何時間も準備を重ね、ドーム天井68mから試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!


▽斎藤佑樹が楽天戦でプロ2度目の先発へ。連勝なるか!?
▽18歳宮市亮・長谷部vs槙野など海外組超速報
▽Jリーグ詳報(変更有)


☆★☆★☆

節電の影響で巨人vs中日戦がなくなって 昨日 亀ちゃん見れなかったからなぁダウン


今日ゎ見るぞアップアップアップニコニコ音符


ま、代わりにパナソニックのCMいっぱい見れたから…いっかにひひ