少クラ 亀ちゃん新曲 | ど~にかなるさ♪~そんなことで悩み泣いてもしょうがない~

少クラ 亀ちゃん新曲

ヤバいキラキラ
自分の絵なのに見る度『はぁドキドキ
ど~にかなるさ♪-101115_1322~010001.jpg


ついに来ました!!


KAT-TUN新曲『CHANGE UR WORLD』フラゲの日!!


早くPVをパー


早くメイキングをパー


つか!!少クラ行ったっつー人のレポ見たんだけどっ!!


亀ちゃん新曲ぅ~


聴きたい~!!!!!!!!!!


『プラスティック ティアーズ』だってドキドキ


腰回したり~ってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



せくすぃ~な曲なんスか!? ハァハァ


朝からキモくてごめんなさいパー


でも、何で?
またドラマかな?
KAT-TUNで新曲出してそのカップリングかな?音符


なぁんてドキドキ


でも その前にロスマイをCD化してほしーっスパー


ソロ魂やりましょうよ、亀梨さんもパー


あ、ちなみにこれの放送日は12月10日らしーパー


☆HEY③
見た~?


見た~?


KAT-TUNだけぢゃなく 他の昔のランキングのヤツがゥチが生まれた年の生まれた月でテンソンUPアップアップニコニコ


でも 知ってるの半分くらいかな(笑)


KAT-TUNゎ聖凄かった!!


河童のためにわざわざ…


いや 収録のためにわざわざ…


河童のためならいくらでも行くわキラキラ(笑)


ゥチもそういうの好きなんでドキドキ


動画どれも面白かった!!


けど 聖の持ち込みが1番だょビックリマーク


もちろん竹原さんもあのために頑張ってくれたから 亀ちゃんの選択ゎ間違ってなかったけどグッド!


☆KAT-TUN DVD発売
この記事書いてて ジャニューズも載せようとして ニュース調べにKAT-TUNとこ間違って入ったらアレでしょ~


ビックリしたわぁ-


なんか書いたの多すぎてこのままぢゃ入らないしパー


またスマスマ感想と共に書きますかパー