おもちつきぃ♪ | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!


出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-000xgc_0901_m0078a.gif



今日ゎね~晴れ



劇団で恒例のフリマと鏡餅おもちつきがあるんだぁアップアップ



恒例イベントにやたらと出席率がよい泉花で~す☆



わ~ぃにひひ



いっぱい食べるょww




さてさて。。。



昨日のダンスイベントの写メ盛りいってみたいと思いまァすビックリマーク



出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-101226_1227~01.jpg


新しく渋谷にできたホールで音譜



渋谷区文化総合センター大和田さくらホールブーケ2




若干(ノω・、)坂登るのキツイですがぁww




きれいなホールでしたぁドキドキドキドキ







出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-101226_1454~02.jpg


まずゎドキドキ明日香ドキドキとパチリ



ひかるラブラブニイナラブラブ泉花ラブラブ日菜子ラブラブ

出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-101226_1500~02.jpg

泉花のもってるバルーンアートゎ小道具でグッド!


実ゎひかるが作ったのぉアップアップ



もらっちゃたぉチョキ



出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-101226_1505~02.jpg


史絵菜とドキドキ


最後ゎダンスの先生ドキドキと右ゎFineのまいまいドキドキ


出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-101226_1454~01.jpg


とっても楽しかったで~す☆



でも泉花も踊りたいよ~アップアップ



でゎでゎ



またね~パー




出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-ファイル0189.gif