朝から~♪ | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!

出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-ファイル0038.gif
 
 
今日ゎあちち晴れ良く晴れてまぁすアップ
 
 
そして、朝から泉花ゎ音符
 
出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-100911_1016~01.jpg
マグロのお刺身ビックリマークビックリマーク
 
 
昨日ゎヘルシー草食系だったので、今日ゎ朝から食べちゃうょ~キラキラ
 
このぉ刺身おばあちゃんからのお裾分けのいただき物ひらめき電球
 
 
トロトロで朝からテンション上がりましたぁアップアップアップ
 
 
今日も頑張ろぉっとラブラブ!ドキドキ
 
 
おデザにフルーツにひひチョキ
出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-100910_2204~01.jpg
こちらゎ昨日遥ちゃんにいただきましたぁ音符
 
さすがビックリマーク
 
 
とっても甘くて濃い味ラブラブ!キラキラアップ
 
 
ゴチましたぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日も1日楽しくなりそうで~す音符
 
 
出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-ファイル0049.gif
 
 
出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-1FL1479.gif