☆みてみて☆!! | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!


出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-image09140001.gif


今日ゎぽかぽかよいお天気でしたぁ晴れ


泉花ゎ完全オフでだらりんこなお休みでしたぁアップ


とゎゆっても。。。


明日気合の入った劇団内でのオーデがあるので、


ダンスと歌の練習ゎちゃんとやったぉチョキ


さてさて本題。。。


あのねぇ音譜 音譜 音譜


昨日劇団でお手紙を受け取ったのですがぁドキドキドキドキ


みちか様のイラストをいただきましたぁアップアップ



出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ

なんとビックリマーク北風小町

と、たぶん。。。

「それゎいいすぎぃ~」のシーンのみちか様アップ



出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ


せんしぃもなりきってポーズってみたぉにひひ


イラスト紹介のコーナーができたみたい音譜


2枚も書いてくれてありがとぉビックリマーク


とってもうれしぃで~すアップ




まゆみさん

ゆうかちゃん


お手紙手紙ありがとぉ



それと


明日のオーデゎ曲が自由なので、

もちろんダンスゎ持ち振りアップ


というわけで


泉花ゎもち振りのときゎ絵コンテを書くんだぉチョキ


出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ

見にくいねぇ汗

えいっ目



出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ

やっぱり見にくいねぇあせる


最終修正をいれつつ完成!!


気合ゎ伝わったかなはてなマーク


ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球


応援してくださいね~ドキドキ ドキドキ


がんばりま~すグッド!



出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-ファイル07780001.gif