DVD発売!!!!!! | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!

ちょっこっと宣伝しま~すアップラブラブ



なんと目目


クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!の1巻{DVD}が、12月16日に発売予定で~すドキドキアッププレゼント








出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-091214_1850~01.jpg


みんなより一足早く限定版をチェックしちゃいまちたドキドキ恋の矢ラブラブ音譜


特典がすごいんだよ~!!!!にひひ目


中身ゎひ・み・つべーっだ!

楽しみが減っちゃうでしょニコニコ


実ゎぁビックリマークビックリマークビックリマーク



泉花ゎアニメでまいんちゃんのライバル役でドキドキみちかちゃんドキドキ役の声の出演をゃってるょぉ~出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-20090515181854.gif 音譜





NHK教育テレビ夕方17:40(関東はだけど。。。)放送中なので、是非是非見てくださぁいアップアップ出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-DIMG0575.gif




みちかちゃんゎ、まいんちゃんのライバル役なんだけどあせるDASH!



ツメが甘くって出野 泉花☆~せんしぃ~のブログ-image022.gif 最終的にゎドジッちゃってまいんちゃんに協力しちゃうっていうにくめないキャラクターで~すクラッカーチョキ目



クローバーみちかクローバーの応援よろしくねぇパー



さいごに。。。





制作会社様、スタッフ様、一足早いクリスマスプレゼントありがとうございましたアップ目



ペタしてね