ハホニコ18コラシルク | すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

日々の育児日記やモニプラ情報など♪

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



今回紹介するのはこちら

↓↓






美容院で体験したことがある
ハホニコトリートメント…

今回は
シャンプー&トリートメント
&ヘアオイルI

絶対サラサラやぁーんおねがい

と確信を持って
使用してみましたラブ

シャンプーの
泡だちが唯一の難点と
言っていいかも…ショボーン

それ以外は
本当に最高チュー

シャンプー後
タオルドライをし、
トリートメントを
髪の内部に届けるように
馴染ませ
ドライをする前に
ヘアオイルをし、
ドライしましたおねがい

やばぁーい!!

さら艶…照れ




娘ですいません…笑

ママもサラサラーおねがい

っていいながら、私の髪の毛を
触ってますニヤリ

それに、このハホニコ
もちがいいチューチュー

寝癖がつきにくいし、
艶が爆笑爆笑


今回はミニボトルなので、
3日分ほどですが、
1日目から
効果が分かるので
親子共々
仕上がりにうっとりしてますラブ





ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore