ピュアイオンミスト | すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

日々の育児日記やモニプラ情報など♪

ピュア肌美人ファンサイト参加中

今回紹介するのはこちら

↓↓↓




プレママ&子育てママさん大募集! 楽ちんスキンケアのピュアイオンミスト


乾燥の気になる季節
になりました…ショボーン

私もそうなんですが、
3歳になる娘も
乾燥肌で…えーん

でも、ベタベタするのが
嫌らしく…
お風呂上がりは
いつもおっかけっこ…笑

そんな娘に
プシュっと音符
かけてみました照れ





向かって右の足にかけてみましたルンルン

ひざの部分のかさかさが
気持ち潤ってるキラキラキラキラ


子供にも使えるって
いいですよねルンルン

ただの水と
侮ってました…ショボーン

今回はサンプルだったので、
使いきったら
購入したいと思いますおねがい

ありがとうございましたチュー




子育て中のママさん必見!時短なのにキレイになれる楽ちんスキンケア♪