セラミドオイル美容液 | すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

日々の育児日記やモニプラ情報など♪


今回、紹介するのはこちら

↓↓↓




敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート


オーガニックセラミドオイル美容液 トリートトリート

天然ヒト型フリーセラミド

+

オーガニック植物の栄養素

ホホバオイルをベースに
アボカドオイル、
マカダミアナッツオイル…

美容成分とかに
あんまり詳しくないんですが、
なーんか、、、

美味しそう酔っ払い

食べれる物の成分てことは
身体にいいってことなんかなニヒヒ

間違ってたらすいません…(._.)








容器にまで書いてある位だから

オーガニック認証成分
原料97%以上使用

って、すごいことなんだろうなちゅー

スポイトタイプのオイル
出してみると







若干というかかなり
ピンぼけ失礼。

オイルの中でもさらっとタイプ

私は化粧水のあとに1~2滴
使用し、手に残ったオイルは
髪の毛に馴染ませますニコニコ




ベタつかず、
スーっと馴染んでくれます

肌に合わないオイルを
使うと、
ギトギト感がすごいし、
頬が赤くなるんですが、
さすがオーガニック
ピリピリすることもなく、
潤いを閉じ込めてくれますウインク

現在使用し出して
一週間たちますが、
肌トラブルなく、
肌が柔らかくなってきてるルンルン

15mlで4860円と
ちとお高めですが、
使う量は
1~2滴なのて、
頑張れば二ヶ月いくんじゃないか…笑い泣き

普段使いにはもったいないので、
週末のご褒美として
使用していきたいなっと
思います照れ


<トリートトリート>業界初の無添加セラミドオイル