キングダム ツーステップマスカラ | すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

日々の育児日記やモニプラ情報など♪

本日の商品はこちら
↓↓↓




キングダム
ツーステップマスカラ

パッケージにはどどーんと

これ1本でつけま超え!!







ほぉ…



要チェックやで!
(スラムダンクより。)ためいき

このマスカラ

下地+マスカラタイプ
なんですが、

わたしゃ

このタイプ

初めてなんでぇすI

どんなものかと

塗ってみやんとわからんよねI


まずは


まつげをビューラーで



まつげ少ないのは

ご了承下さい…






んで、これが下地側






ん?

下地って流川みたいに
白いんやないの??

この下地

美容液成分いりで

半透明なんだってポーン

使い続けるたびに

マスカラが塗りやすくなる

ようになっとんだってちゅー

す・て・きI





そーんな下地を塗り塗り






半透明やけん

塗れたんかどうか

ちとわかりにくい…

んで、1分待機!!



あ、
パッケージ裏に





塗り方が書いてました♪







んで、次は





繊維入り

塗り塗りすると






一回しか塗ってないのに





ぐうぃん!





てボリュームがポーン

しかも、

いつもは塗った瞬間に

まつげが

下がるのに





カールの

キープ力

がすごい!!!

因みに、

夕方でもこれ






カールが
残ってる!!

ポーン

なんじゃ、これ…





でも、さっすがに雨の日はね~


信用してませんでした



が!






どど~ん♪









すげ!!!



今ままで

使ってきたマスカラの中で

断トツ

一番の

キープ力


マスカラの繊維が

長くしてくれて

ボリュームもだしてくれて

んでキープまでポーン










ただひとつ



ただひとつ



ただひとつ







ゆうならば…



さすがウォータープルーフ


オイルクレンジング

でも、ちょいと

しぶとかったかしら…




でもでも!


この1本で

下地+マスカラ

美容液成分配合

カール+ボリューム+ロング

ウォータープルーフ





約1600円












あり!だなちゅー















今回は

ディープブラック

だったけど、

ブラウンも気になるし

「おとなのこだわり美まつ毛」

の方も気になるデレデレ


こっちも
要チェックやで!!!!
(スラムダンクより。二回目)






今回参加したのはこちら。

↓↓↓













とても素敵な商品を


ありがとうございましたちゅー


必ず

リピしますデレデレデレデレ







長々と読んでくださり
ありがとうございました♪




株式会社黒龍堂

キングダム