20th Century/仙台サンプラザ | 放浪癖ある30代独身女の夢

20th Century/仙台サンプラザ

ギリギリにトニセンファンのお姉さんから

チケットを譲ってもらえた。

定価以下でもいいようなことを言われたけれど

急に譲ってもらうことになったし悪いから

定価(手数料なし)で譲っていただいた。


ってことで、席はあまりよくなかったけれどw



でも3階席そんなに悪くなかった。

眺めはわりといい感じ!



武内川村前田3人に

そして幸宏の代役で池田!!


いけたん凄いね。

今までVやトニついたことないのに

短期間で代役するってことで

姉心的な感情で心配になって

いけたん注目して見ちゃったよ。


テンション高いいけたんだけれど

まだ本調子ではないだろうけれど

しっかり仕事をこなしてたからね!

幸宏くんに関しては

残念なアクシデントは起こったけれど

これでめげずに次回のチャンスを大切にして欲しい。

だから今は安静に休養してもらうしかないね。

幸宏もいけたんも頑張れー!!!



そして前田くん

メドレーの時のシャツが着れずで登場してしまい

ちょっと慌ててた感じだけれど

上手に着れなかったシャツを使いダンシング♪

なかなか上手なごまかし具合でGJ!!笑


1ヶ月ぶりに見た前田くんは

髪の毛が長くなっててセクシー感いっぱい!

ロン毛の前田くん見たことないからドキドキしたw



アコースティックのコーナーで

お客さんがステージ上に上がる時に

またまたかわいらしくオーバーオールを着た

前田くんが登場。

お客さんがステージに上がる時にエスコートしてた。

手を差し伸べた後に・・・

手がお客さんの腰付近に前田くんの手が!!!(爆)

なんだーその手は!!!!(´∀`;)

・・・・ちょっとだけ興奮してみた。

ホストな前田くんにドッキドキ♪



公演時間も長くて

仙台の夜は長かったー。


翌日の岩手に備えて

ホテルで爆睡(したつもり・・・)