おまかせオーダーメイド♪ | PiqueNique*blog

こんにちは!

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。


手作りの布おむつカバー、布ナプキンを販売しています♪


新商品のチェック、お買い物はぜひこちらをチェックしてくださいね♪

https://piquenique.stores.jp/

Web Shopは、パソコン、スマートフォンからご覧になれますよ^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


またまたお久しぶりになってしまいました><


先日の新作発売からしばらく経ちましたが、

たくさんたくさんのオーダーのお問合せを頂いて

ありがたいことに、とても忙しくしています♪


オーダー頂いたアイテム、少し紹介させてくださいね^^



お名前タグ付きでオーダー頂きました♪


なんと!

既存のデザインから3点と

おまかせでオーダーをお受けすることになりました!


ブルー系が多くなってしまったので、

ブルー以外でナチュラルな感じのものを

とリクエスト頂き、手持ちの生地の中から

ブラウン系のボーダーを選んで頂きました^^



とっても気に入って頂けて、

可愛いお写真も届いたんですよ~♪


生後2ヶ月の元気な男の子

ベルトタイプMサイズを使ってくれています。





たくさんお送りした中でも、おまかせオーダーで

一緒にお作りしたこちらのボーダーが

一番のお気に入りなんだそうです♪


わたしもお気に入りの1枚が増えました~^^

次の新作に起用しようと思って

生地を少し確保しちゃいました!(笑)




オーダー可能な商品は日々変動していて

なかなかブログやショップサイトに反映できていないのですが、

売り切れになっているものの中にも

お作りできるものがあったりします。


少しお時間はかかってしまいますが

余裕のある時には、おまかせオーダーもお受けしています。

お気軽にご相談ください^^





ショップへの入り口はこちらから♪

↓画像をクリックで、Web Shopへ移動できます。

手作り布おむつカバーPiqueNique*Shopはこちら

https://piquenique.stores.jp/

Web Shopは、パソコン、スマートフォンからご覧になれますよ^^

ご訪問、お待ちしています!





今日も見に来てくれて、いっぱいいっぱいありがとう!


ランキングに参加しています。

1日1クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ

にほんブログ村




商品一覧はこちらから↓

PiqueNique*blog PiqueNique*blog

PiqueNique*blog


布おむつカバー、生地サンプル についてのお問合せは

下記のメールアドレスより、お気軽にご連絡くださいね!

手作り布おむつカバーPiqueNique