発売日が決まりました! | PiqueNique*blog

こんにちは!

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。


手作りのおむつカバー、布ナプキンを販売しています♪

4月の新商品が、発売開始されました!

ぜひぜひ見に来てくださいね!


■4月の新商品一覧はこちら■


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は、娘の保育園での親子遠足がありました♪

朝から、はりきってお弁当を作り・・・


PiqueNique*blog


お弁当作りは、なんと学生時代ぶり・・・!

娘の好きなもの中心で作りました♪


とっても良いお天気で、あたたかくて、桜が満開だったんですよ!


PiqueNique*blog


ヘトヘトになるまで遊んで、楽しい親子遠足になりました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、大変お待たせしておりました!

新作の発売日が決まりました♪


5月23日(木)午前10時より販売開始いたします。


※今回は、発売時間がいつもと違い

午前10時からになりますので、

お間違えの無いようにお願いします!


PiqueNique*blog


先日お伝えした、ちょうちょのバッグ とお揃いの雑貨たちや、

おりものライナー用の布ナプキンご用意してお待ちしています♪


今日も見に来てくれて、ありがとうございます♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おむつカバーの内布に使用している『起毛タイプ撥水布』

布ナプキンに使用している『国産、無添加、無着色フランネル』

生地サンプルをお送りしています。


メールフォームより、お気軽にご請求くださいね!

手作り布おむつカバーPiqueNique

※メールフォームからメールが送れない場合、

コメント欄でもお受けいたします。

返信用のメールアドレスの記載をお願いいたします。


ランキングに参加しています。

1日1クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ

にほんブログ村