8月も中旬になりますねあひる

そろそろお盆休みという方も多いのかな?

このままあっという間に8月も終わりそう汗




7月は誕生月で、百貨店のコスメカウンターからハガキが来ていました。

自分では行けなかったので、
ダメ元で家族にコスメカウンターに行ってもらいました。


快く、サンプルをくれたようできらきら!!

感謝です心



サンプルをもらいながら、
母はDiorによって、スノー ブライトニング エッセンスローションを買ってきてた!!

手元で試した時に感動したそうでキラキラ

このプチプチがね…と長々と説明してくれました(笑)

母の肌がどんどん若返っていく~悔し泣き

とても強い肌の持ち主なので、その肌を少し分けてもらいたいです苦笑




頂いたサンプル☆GIVENCHY ソワン ノワール アイ EX

{BE98B955-9BC6-4ADC-86F5-0A36AEF1957B}

敷居が高いイメージのジバンシイキラキラ

なかなかこういう機会がないと、行かないです。


スキンケアはもちろん、メイクアップアイテムも購入したことがないので、
さっぱりわかりません涙

そんな中、アイクリームのサンプルを頂き、とても嬉しい~ラブ目

すごくいいものらしく、使うのが楽しいです。


お値段をみたら、25000円ですってビックリ

なかなか購入できないけど、サンプルサイズでも十分試せてラッキーですルンルン




次に、Melvita☆

{B4AA64E2-2742-41DB-9AFE-33C5E27F543C}

かわいらしいBOXに入っていましたラローズ13



中身は…

{12A1E556-0715-4450-9480-1106274B8C56}

・ネクターデローズ クレンジングオイル
・フラワーブーケ ローズ フェイストナー
・ビオオイル アルガンオイル ×2
・ネクターブラン コンセントレイト セラム
・ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル ×2


メルヴィータ、最近購入していなかったけど、
ボディオイルの香りやオイルの使い心地も良かったので、
店舗に行きたいなぁ~と思いました。



IPSAでも、アクアの化粧水のサンプルを4Pくらい頂きました。




BURBERRYの前を通ったら、くれたらしく…

{3B11CD98-0AED-44C9-BE67-84A76CC6CEB3}

・マイバーバアリー ブラック(パルファム)


ほのかにローズの香りがし、ラストは結構甘い香りがしましたほしき



またサンプルが溜まってきてしまったので、使おうきゅん




夏のだるい疲れを解消!薬用入浴剤ホットタブモニタープレゼント♪