少し前から、Amebaって登録してあるジャンル外の記事を書くと、
「ランキングに掲載されませんでした!」と連絡がくるようになりましたよねあせ

私はコスメを登録してあるので、
なかなかコーデを載せるタイミングがなく、コーデ記事が少なくなっていました汗

まぁ、誰も楽しみにしていないかもしれないですが…。




たまには、コーデ記事を~おんぷ

{D70EDD24-CACE-442B-9733-965DE685E0F3}

・トップス:URBAN RESEARCH DOORS
・パンツ:SHIPS
・サンダル:SHIPS
・バッグ:Another Edition


久しぶりにこのサンダルを履いたら、足の裏が靴擦れみたくなってしまい、
皮が剥けてしまいました…。

足の皮、そんなに弱かったかな?


去年、カゴバッグを購入したことを忘れていて、クローゼットを片付けていたら発見!!

バッグの中身が丸見えだな…(笑)

中身が見えないように何か考えようビックリ



みなさん、バーゲンで何か買われましたか??

私はバーゲンでは何も買わなかったです。

最近、物欲が停滞気味…。


秋ものが多くなってきたら、またあれこれ欲しくなると思うので、
それまで待っていようと思いますきゃはっ♪




北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【20名様募集】