最近、お洋服を購入していなかったのですが、
やはりセール時期になると、自然と欲しくなりますおんぷ


このまま物欲がなくなることはなかったようです(笑)



手持ちのボーダーのワンピースがクタってきたなぁ…。

結構前に購入したものだし、そろそろ同じ様なもので買い換えよう!ときらきら!!

ってことで、ボーダーワンピースを購入しました。


{9495DAA4-2292-4F4A-B0DA-4A54249CAC80}



{9D535237-E2E6-41EF-9F60-6C1A0B1BD5FC}

(写真は、ZOZOTOWNからお借りしました。)


ボーダー大好きなんです。

シマシマ、LOVE心



ワンピースを購入したはいいのですが、到着して早速着てみたら大きくて…354354

ワンピースに着られている感じでした汗

セール品だったので返品はできない…。

迷っていたところに、母が買いとってあげようか?と言ったのですが、
結構気に入って購入したので、う~ん…と言った感じためいき



前にもワンピースが大きくて、直して着ているものがあるので、
姉に直して~!と頼みましたきらきら!!

母+姉の共同作業で、なんとか着れるようになりました好

よかった~ルンルン

ありがたい投げKISS

本当に感謝ですハート②



ネットだとすぐに購入できるのは、いいのですが、
こうやってサイズが合わない時が大変・・・・

きちんとサイズを見てから購入しようビックリ




送料対策で、久しぶりにPure Smileのフェイスマスクを購入しました。

{49C9C3EE-2D98-49FF-B787-4EA9B0945571}

(写真は、@コスメよりお借りしました。)


レモンは今まで使ったことがないので、初にへ

爽やかな香りで、夏にいいかなぁ~と。



7月に入り、本格的にセールが始まった店舗も多いですね。

あぁ~、お店に買い物にいきたいぃ~キラキラ3




メイクも角質も、するっとオフ!シャルレのミルクジェルクレンジング