絶賛、髪の毛を伸ばし中の☆ピケ☆ですきらきら


ボブやショートの方をみると、ボブもいいなぁ~♪と思うのですが、
今の時期、髪の毛が結べないと余計に暑いよな…と思って、頑張って伸ばしています。


5月までは傷みも少なく伸ばせていたのですが、
入院をきっかけに、髪の毛の調子がイマイチに…。

ツヤもないし、サラサラしていないような気がして汗

病院で借りたドライヤーも悪かったのかもしれない354354



インバストリートメントで何かいい物がないかなぁ~?と探していました。

たくさん種類がありすぎて、どれがいいか最後の方はわかなくなり、
一番手頃なものを購入してみました。



ミルボン ディーセス リンケージ ミュー4+ 蝶々

{1B2514D0-6BDC-4686-8BF0-40B7A0664615}

ミルボンって、アウトバストリートメントでよく見かけますよね。

アウトバストリートメントは、一度美容室で使ったことがあり、
なかなか使用感がよかった記憶があります。


多くの美容室で取り扱っているみたいなので、いいかなぁ~と思ってきらきら!!



☆商品詳細☆
パサつきやすい普通毛に、潤いの素材感を高める集中ケア。

週に1度、自宅で行うホームケアで、
ヘアカラーの美しさが続く理想の素材創りをサポートし、
毛髪内部にうるおいを補給し、なめらかなヴェールをつくります。

すべての髪に「毛先の先までのうるおい」と「サラサラで均一な指通り」を実現します。




成分は…

{6B28DC6C-A526-40D3-939D-4AFAB7066F98}




週に1度の使用がオススメということで、1本ずつになっています。

{B2745319-FBC7-4D67-B079-313E76A5B9AA}

1本1回使い切りなので、清潔なのもいい点にこ




容器の下の方に、日付を書くところがあるので、使い忘れ防止にもなります。

{8E89E1B5-D3AF-4CF6-979F-9C5175AE738A}




テクスチャーは…

{AC325A53-2561-4215-B398-DED5A75C7E4D}

みずみずしく、そこまで濃厚ではないトリートメント。



このトリートメントの本来の使い方は、
美容室などでトリートメントの1~3のステップしてから、
自宅で週1度このトリートメントを使うことを勧めています!!

なので、このトリートメント単品では効果がわからない…という口コミもみたのですが、
まぁ安いので、一度試してみよう!と思いました。



使ってみると…
トリートメントを洗い流している時から、
これはなんかつるつるな髪の毛になりそう!って感じました。


乾かしていくと、サラサラでツルンツルンな髪の毛におんぷ

髪の毛も柔らかくなりましたきゃー

そして、翌朝の髪の毛のまとまりもよかったですト音記号


香りは、いわゆるシャンプー・トリートメント!という香りで好きな香り花

美容室の香りがします。

個人的には、キツイ香りではなかったです。


効果は2日ほどでしたが、お手頃だし、
まずは4本使ってみて、髪の毛の変化をみたいと思います。


他に2種類あり、
・ノーマルコース:絡まりやすい細い髪の方に
・エックスコース:広がりやすい硬毛、多毛、クセ毛の方に があります。

自分の髪の毛の質に合わせて選べるものいいです。



オススメのインバストリートメントがあったら、ぜひ教えてくださいハート




☀夏のエイジングケア☀乾燥対策に✨贅沢✨クリームマスク現品モニター