急に暑くなりましたね~あっつー

ムシムシする…。


台風3号が来ているとか…。

被害がありませんように☆




ホットケーキって時々、むしょうに食べたくなりませんか??

朝ご飯でもお昼ご飯でもどっちでもいいけどにこちゃん



かなり前にi Herbで購入したホットケーキミックスでホットケーキを作ってみましたおんぷ


Arrowhead Mills,自然なパンケーキ&ワッフルミックス,バターミルク 26オンス(737 g)

{B2BD45E8-4DAA-463B-BCF5-91753B38E7E0}


仲良くさせて頂いているブロガーさんが美味しいよ~♪とおっしゃっており、
その方と好みが合うので、これは買ってみねば!と思っていました。



☆商品説明☆
・全天然
・自然に栄養豊富
・一食当たり15gの全粒穀物
・カルシウムの優れた供給源
・コーシャ乳製品
・Quality Assurance International(QAI)による認定オーガニック
・有機小麦粉を使用
・トランス脂肪なし
・遺伝子組換え成分なし
・アローヘッドミル(Arrowhead Mills) - 米国の有機製品製造会社

アローヘッドミルブランドは、あなたに基本に立ち返っていただける、
料理とベーキングの全てのニーズのための製品選択肢をご提供します。

(i Herbより)


購入した時は、500円くらいだったかな。




こんな感じでジッパー付きの袋に入っています。

{8CF50558-22D6-4100-A999-BF28F24C3C5F}

1回分ずつになっていないので、
こんな感じかなぁ~って適当に出して、適当に牛乳入れて作りました!!

牛乳以外何も入れなくていいので、楽チンにこ


牛乳入れてから、こんな感じのドロドロ感だったよね~って感じで作り…

とにかく、THE 適当てへ



かなり適当に作りましたが、案外上手に作れました。

{6CB470FD-7403-4A91-BCBE-2BC52DF15DF8}

甘さ控えめで、美味しかったです音符

シンプルで自然な感じの味ルンルン


日本のホットケーキミックスは母が苦手で、あまり好きでないのですが、
これは美味しい~♪と食べていました。

ソーセージやベーコンなどしょっぱい系にしても美味しそうです。

ちょっと多めに作って冷凍して、朝ご飯にも食べています。


粉は冷蔵庫で保管していますが、早く食べないとっっ花


また、i Herbでリピするものが増えましたスター




【アンケートに答えて洗顔(現品)ゲット!】クレンジングについて教えてください♪