今日から7月aya 7月になると、一気に夏になったように感じますよね。 暑い季節がやってくる~暑い でも、寒いより、暑い方が好きおんぷ そして、今月は誕生月でもあるので、お財布のヒモが緩みそうです汗 6月は、一日おきのブログ更新でしたが、 体調も安定してきたので、また毎日更新していくと思います☆ よろしくお願いしますきらきら!! 6月16日に限定発売されたNARSのTHE ORGASM COLLECTION蝶々
{CCE08DE8-7A00-4650-87F5-F57013F41D0E}
このチークの色を見た瞬間、これって昔欲しかった4013Nじゃない?って。 すぐにNARSのHPを見ていると、廃盤になっていたんですね…え゛! 廃盤になったことすら知らなかったためいき いざ、買おうとした時に、なかった…って泣くパターンになっているところでした。 一度サンプルを頂いて使ったことがあったので、 色味などはわかっていました。 限定発売となると、また後で後悔することになる…。 でも、待てよ! コスメ通販サイトに、もしかしてあるかも?? いつもだったら、すぐにポチッとしてしまうのですが、その時は頭が回りました。 で、コスメ通販サイトにありました!! そこからが、問題となったんです。 @コスメショッピングで購入しようと思っていたのですが、 そこで購入すれば限定パッケージ、 コスメ通販サイトだと、普通のパッケージ。 限定って言葉に惹かれるけど、中身は一緒。 (NARSのカウンターに電話で確認したところ、色味は一緒と教えてくれました。) 中身は一緒で、コスメ通販サイトだとお安く買える。 姉に誕生日プレゼントで購入してもらう予定だったので、 安ければ、もう一つ何か買ってもらえる♪ うーん…、どうしよう…。 と数時間悩み… 姉に「お姉ちゃんがピンクのペンで書いてあげる!!だから安い方でいいじゃない。 もう一つ何かもらった方がいいでしょ!」と言われ…。 それでもなかなか「そうだね!」と返事ができず。 限定…、中身は一緒…、がずっと頭の中をグルグルまわりました。 結局、普通のパッケージの方をコスメ通販サイトで購入しましたにこ NARS☆ブラッシュ 4013 Orgasm
{60557FF5-BEBE-41B5-980F-0BFFD7D6E684}
ピーチピンクとゴールドのラメが素敵じゅる・・
{300A23DB-8287-43E8-B809-09C65949A393}
アップにすると…
{A6F1289A-11B8-4F58-BAA9-DF0BE45C23E5}
素敵すぎキラキラ 素敵以外、言葉がみつからない心 スウッッチは…
{E961C390-AC72-4492-A364-F48F877929B3}
ピンクとオレンジの中間のような色。 オレンジの方が強いかな。 角度によって、上品なツヤ感を出してくれますにへ 発色もとてもよく、つけすぎてしまうくらいビックリ 色持ちもよかったですト音記号 イエベの方は絶対好きな色だと思いますよ~。 顔色がとてももよく見えるので、夏にぴったりな色でしたきゃはっ♪ 買ってよかった~ルンルン お気に入りのチークになりました投げKISS 【50名様】コーセー米肌 美白美容液 インスタモニター大募集!