すでに購入している方も多いですが、
6月16日に限定発売されたESPRIQUEのアイシャドウ、
1色だけですが購入しましたぁ~おんぷ




ESPRIQUE☆セレクトアイカラー PK806蝶々

{36004B36-4DBB-40D4-8482-69B01A97920A}

クリアに発色、ダイヤモンドの輝き。
単色アイカラーに、奥行き感を演出する限定4色。

限定色のテーマは「Breeze at the Resort」。
柔らかな風が心地よいリゾートをイメージした爽やかなカラーレンジです。
色のミックスを変えるだけで、さまざまなニュアンスに仕上がります。

864円(税込み)



DSに行って直接見れず、家族に買ってきてもらったのですが、
仲良くさせて頂いているブロガーさんがスウォッチを見せてくれたおかげで、
迷うことなく、PK806を購入できました。

ありがとうございますハート♡


以前、限定で黄色のアイシャドウが発売された時、
出だしが遅すぎて、欲しいと思った時にはもう完売してしまってたんで、
今回はそんなことのないようにしたかったからよかったぁ~。




マーブル柄になっていてかわいい~きらきら!!

{4C0EC98C-5E0C-4D72-9834-0EDF3A6F834E}




アップにしてみると…

{2DADEF45-CE66-4CA0-A499-A5D89C870852}

細かいラメがチラチラしています好




スウォッチは…

{D1958FC1-E509-43E9-B2B7-315A6AE9FB46}

上:白い部分を多めに
真ん中:ピンク部分を多めに
下:混ぜて


ピンクというより、サーモンピンク、コーラルピンクといった感じです。

プチプラとはいい、結構発色もいいし、粉質もよい!!



棚に4色とも2つずつしかなかったようで、
母もピンクを購入したので、買い占めてきたようです…。


家にいるだけで、ぐだぐだしているのですが、
久しぶりにアイシャドウを購入したので、メイクしてテンション上げようかなト音記号

眉毛ボサボサだから、まずは眉毛整えよっっ(笑)


夏に沢山使おうと思いますにこ




紫外線に負けない☆現品モニター30名☆無添加セラミド美容液でインナードライケア♪